2014-12-15

・固定票しか動かない 今回の衆議院選挙

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり金のある人は
権利がほしいだけなのか。

匿名 さんのコメント...

朝堂院様

今回の衆院選は(第三回の壮大な)不正選挙だったと思いませんか?

多くの票がすり替えられたり捨てられたりしました。
また開票所の票数とは違った数字が結果になりました。
本当の投票率はもっともっと高く、
自公の本当の票は非常に低かったのです。

公表された数字は正しい数字ではありません。
その偽造された数字で考えると、真実の考えに至らないでしょう。

近年、世論調査、出口調査、投票所管理、選挙運営などは、竹中平蔵、安倍晋三、麻生太郎、丸川珠代などと関係が深い企業(パソナ、ムサシ、アソウヒューマニーセンター、ヒューマントラスト)と総務省(選管)によって行なわれました。
CIAに支配された日本政府総務省(官僚)は、それに全マスコミ(NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、東京、そして全新聞)を協力させました。
人手は、創価学会、統一教会、幸福の科学など宗教カルト団体にまかなわせました。
だから、あちこちでインチキができます。
大がかりな第3回不正選挙が強引に強行できるのは当然です。
(参考)http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/16/7518186

匿名 さんのコメント...

今回の衆院選は、固定票しか動かない選挙だったという数字になっていますが、
この数字は不正によって偽造された数字です。

その数字を信じることは、不正選挙を行った勢力(ブラック国家日本政府)の思うつぼにはまることになります。

匿名 さんのコメント...

また不正選挙が行なわれたようです。

http://www.asahi.com/articles/ASGDP6S6DGDPTLTB00W.html
「竹原氏、返り咲きならず 阿久根市長選、街頭演説はせず」
2014年12月21日22時24分
 鹿児島県阿久根市長選は21日投開票され、無所属現職の西平良将氏(41)が、返り咲きをめざした無所属元職の竹原信一氏(55)を破り、再選を果たした。

 竹原氏は2008年の市長選で初当選後、「市役所改革」「官民格差是正」を掲げ、条例や予算を市議会に諮らずに決める専決処分を繰り返した。こうした手法への批判から、解職請求(リコール)による住民投票で10年12月に失職。翌月の出直し市長選で、解職運動を担った市民団体の役員だった西平氏に864票差で敗れた。

(以上、新聞記事です)

阿久根市長選挙開票速報
http://www.city.akune.kagoshima.jp/sigi-senkyo/kaihyou_sokuhou.pdf

今回の阿久根市長選挙の投票率は、
64.60%
と異常に低く発表されています。
前回の市長選挙(平成23年1月16日執行)の投票率は、
82.39%
です。
投票率の改竄が、大きなポイントのひとつです。
衆院選、参院選の国政選挙もそういうことです。

また不正が行われたようです。
不正選挙システムが出来ているので、不正は簡単にできるのですね。

コメントを投稿